その反応にビックリした。 | ふてふて記

ふてふて記

自由、きままなものなのでふてふて記です。

初告白体験を教えて!ブログネタ:初告白体験を教えて! 参加中

はじめての告白ねえ…

幼稚園とか小学校ときは

恋愛なんて思ってもみなかったし

友達として好きと言うことと

憧れてたこともあっただけで


いなかったし。







長年、片想いしてた人に

告白すると、

なんか意外びっくりって顔で

驚かれて…


あたしもビックリして

急激に恥ずかしくなったアセアセ

告白とは思われて

なかっただけかも。





あれは…

あたしが男の子だって思ってたか


『こんな俺を好きになるなんて』
って
言うような驚きの顔。



見切り発車的な告白だったし

もう言わないよ(笑)。