ないんだけど | ふてふて記

ふてふて記

自由、きままなものなのでふてふて記です。

同性を好きになったことある?ブログネタ:同性を好きになったことある? 参加中
私はない
男女関係なく
同性と遊べと言われるけど

恋愛感情まで
好きになっちゃいけない
ってのは




矛盾


しているもんだなあって

失笑はしてた。



あの性別取り替え事件が
あってから


でも気持ち悪いとか
全然思わず

同性を好きになるって
昭和の終盤時期でも
度胸いるのに
なんで堂々と人を
好きでいられるんだろう
素晴らしいなと
早々と持論はあったよ。



人からすると
『変に思われるから
むやみに
言わない方がいいよ汗

って


異性を好きになることと
違うって

女が女を

男が男を

好きになって
愛することの
どこが違うって

問題は
子供もできないような
肉体関係って
美輪さんから
気づかされたときは

うえーっ
国あげて、ヤラしいねあせる


ともかく

子供がいるってことは
家を守るためとか
将来の国を担うとか
老後のこととか

人間の摂理とはいえ
大人って最低だなって
少しは思った。


しかし
それ以外で異性を
好きになることって
なんの意味があるの?

ふとわいて結果的に

結婚なんて
してもしなくても
自己意思だし

うるせーやい(笑)

肉体関係で
子供の教育でと
争乱の揉め事発端で
理想云々
いわれるんなら


結婚なんていいやDASH!


失礼ながら
久本雅美さんが
芸能界に有名になって
進出するまで


同性であるはずの
女性で目指す人が

芸能人の女性なんて
誰一人もいなくて


男の人に
目が向いてたもんなあ。


仮にも
自分が男と言う
性別だったら
嫁にもらいたいなって
いうのはあるけど
一線越えることない。


真面目に好きになってる
人には
失礼なんだけど。



同性を好きになったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?