やっぱりねえ | ふてふて記

ふてふて記

自由、きままなものなのでふてふて記です。

最近、イケメンだなあと思う人 ブログネタ:最近、イケメンだなあと思う人 参加中
HAKUEIさんがかっこよく

見えてました(笑)。



どうしても

身内にしか見えない(笑)


昔っから。




千聖さん、GISYOさん

O-JIROさんは

近年

身内に近いぞなとあせる


それでいいのかなって

迷ってもいましたが

恋愛に不向きなのではと

してました。



アサイチの最後で
竹野内さんに

『今日も頑張れビックリマーク』って

言われると




テレビの前ながら

元気よく
『はいっビックリマーク』って

手を上に返事しました(笑)。





うんドキドキ

今日はご機嫌チョキニコニコ音譜

感じで…すが

時間があんまないあせる





やっぱりねえ

竹野内さんでございますです。