レアな人。 | ふてふて記

ふてふて記

自由、きままなものなのでふてふて記です。

芸能人が夢に出てきたことある? ブログネタ:芸能人が夢に出てきたことある? 参加中
最近出てきたのって


明石家さんまさん(笑)。



珍しいこともあるなあと

パーデンネンと

シットルケがにひひ




竹野内さんは

精神的に

大変なときほど、

出てくる人(笑)。


あの声とお顔で

「落ち着いて、

追いかけてきてね。」

と言われちゃ

わかりましたあラブラブ!

って言うしかない。



江原さんと美輪さんは

神秘的なとき。





いつぞやは

夢のなかで…


頭を抱えるくらい

悩んでて

「俺は君の何?(;´д`)」

と竹野内さん。


そういや

あたしは

ここ
二、三年は

恋に走ってたし、

そういう心境だった(笑)。



今年は違うもんねべーっだ!



レアな人とは

O-JIROさんと

GISYOさん、千聖さんと

HAKUEIさん。



それは珍しい

寝かたしたときで


夜明け前に

眠りに落ちて

あと一時間で

目覚めなければならない

時に出てくるガーン



よってたかって
「珍しい(笑)」と
いったのち、

「残念だけど

ゆっくりとは

…出来ないよね。」


「うん、

もう時間ないもんね。」


「じゃあね、

バイバーイ」で

目が覚めたことある(笑)。