韓国料理食べまくりたい | ☆ぎんねこ☆ 大阪市住吉区我孫子のスナック

韓国料理食べまくりたい

昨日はお休みいただきました😊💕
ぎんねこ🐾いち🪷ママです👩

写真は先日行った
天王寺中2階にある韓国料理屋さん🇰🇷
タコ炒めとかも食べたのに
写真消えてる、、、かなぴよ🐤💧
食べたかったものが美味しくて
めちゃくちゃテンション上がって
飲み放題でマッコリとチャミスル
いっちゃいましたー😂
楽しかった!あざます🩷












ただナッコプセとチュクミは
食べれなかったので
誰か連れてって下さい😂

今日のいちのメニューは
実は‼️まだ決まってません笑
今から作ります😂
明日いちの日ですしお楽しみにです♪

9月30日(月)
ぎんねこ🐾カラオケDAY
あおいたん♡さやか嬢
いち🪷チンチロ🎲黒ひげ危機一髪🏴‍☠️
ママ♡ゆみかりん

皆様のご来店心よりお待ちしております😘

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせ📣

明日‼️10月1日(火)
いちのつく日☝️
1000円おばんざい
食べ放題DAYです😋✨
是非食べに来て下さい♪

10月イベント🌕
✴️15(火)16(水)17(木)
2年ぶりに浴衣祭り👘
✳️30(水)31(木)
Halloweenイベント🎃
どちらも詳細はまた後日😘


いちでは7月から
5本に1本ボトルサービス
させて頂きます🙌
ボトル5本おろしてくれた
次の1本はサービスです🙌
(一部除外品あり!)
同様のボトルに限るとさせて頂きます🙇‍♀️
お得なので一緒に飲みましょー🎵
👆
※1ヶ月以内は無理や〜
って言われたのですが
ボトルキープ期間内であれば
無期限ですのでご安心下さい😂
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



#ぎんねこ
#いち
#カラオケ
#おばんざい
#燻製
#住吉区スナック
#あびこスナック
#あびこグルメ
#お1人様でも
#バイト募集
#女の子募集
#友達同士OK
#週1でもOK
#経験者未経験者どちらも大歓迎
#アットホーム
#志ビル7階

※席数の少ないお店ですので
御来店前にご連絡頂きますよう✨
よろしくお願いします🥺💕

ぎんねこ🐾
大阪市住吉区我孫子3-5-20 志ビル702
06-6697-5959 

いち🪷
大阪住吉区我孫子3-5-20 志ビル 701
06-6654-8811