ママ居ます | ☆ぎんねこ☆ 大阪市住吉区我孫子のスナック

ママ居ます

昨日もありがとうございました☺️💕
ぎんねこ🐾いち🪷ママです👩

おばちゃんになってきたのか
お店に緑を増やしてるママです🤪
緑は愛でれます💖
観葉植物好きです🪴




今日のいちメニュー予定🗓️
✴︎えびちり
✴︎ゴーヤスパム炒め
✴︎牛ピーマン炒め
✴︎なめたけおろし
✴︎たまごサラダバケット
✴︎チュモッパ
✴︎ぶっかけそうめん
✴︎アボカドディップ
等々です☺️

今日ママ居る予定なので、
常時メニューの
✴︎ミートスパ
✴︎ハンバーグ
✴︎ざるそば
出来たら
✴︎焼きたて!手作り餃子
✴︎韓国冷麺します✌︎('ω'✌︎ )

その他のおばんざいはまだ考案中なので
増えるか違うのになるかは
わかりませーん笑笑

6月27日(木)
ぎんねこ🐾
みきちゃん♡ちかちゃん
いち🪷
あおいたん♡ゆみかりん♡あやちゃん




移動、変動ありかもです❣️

ママまだアプリトークですが
21時ごろから居る予定なので
よろしくお願いします🤗



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

📣 お知らせ 📣

⭐2年ほど勤めてくれたりなぷぅが
今月末に卒業します😭🎓
かわいくて頭の良いりなぷぅ♥️
今週土曜日ぎんねこに出勤予定なので
よければ会いに来てあげてください🥺✨

7月1日(月)はいちの日ー‼️
久しぶりのいちの日✨
めっちゃ作るの楽しみで
もうメニュー考え始めてます笑笑
そしてママの初声出しぐらいの日
になると思うので
是非聞きに来て下さい🤣

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ぎんねこ
#いち
#カラオケ
#おばんざい
#燻製
#住吉区スナック
#あびこスナック
#あびこグルメ
#お1人様でも
#バイト募集
#女の子募集
#友達同士OK
#週1でもOK
#経験者未経験者どちらも大歓迎
#アットホーム
#志ビル7階

※席数の少ないお店ですので
御来店前にご連絡頂きますよう✨
よろしくお願いします🥺💕

ぎんねこ🐾
大阪市住吉区我孫子3-5-20 志ビル702
06-6697-5959 

いち🪷
大阪住吉区我孫子3-5-20 志ビル 701
06-6654-8811