先日、スウィートホームを見た後
続けて、茄子 アンダルシアの夏
とスーツケースの渡り鳥を見ました
アンダルシアの夏は数年前に見ましたが、
もう一度見たところで、
たしか続編があったなということで、
2本見ました
やっぱり、大泉洋は声優上手い!
作画がジブリなんで、
もしセリフ棒読みでも
素朴な感じであまり違和感ないんですが、
めちゃめちゃ上手い
内容もスピード感があるし、
だんだん熱くなってくる展開で
面白かったし、
背景や作画も素晴らしかったです
茄子のアサディジョ漬けが食べたい
先日、スウィートホームを見た後
続けて、茄子 アンダルシアの夏
とスーツケースの渡り鳥を見ました
アンダルシアの夏は数年前に見ましたが、
もう一度見たところで、
たしか続編があったなということで、
2本見ました
やっぱり、大泉洋は声優上手い!
作画がジブリなんで、
もしセリフ棒読みでも
素朴な感じであまり違和感ないんですが、
めちゃめちゃ上手い
内容もスピード感があるし、
だんだん熱くなってくる展開で
面白かったし、
背景や作画も素晴らしかったです
茄子のアサディジョ漬けが食べたい