先日、スウィートホームを見た後

続けて、茄子 アンダルシアの夏

とスーツケースの渡り鳥を見ました

 

アンダルシアの夏は数年前に見ましたが、

もう一度見たところで、

たしか続編があったなということで、

2本見ました

 

やっぱり、大泉洋は声優上手い!

作画がジブリなんで、

もしセリフ棒読みでも

素朴な感じであまり違和感ないんですが、

めちゃめちゃ上手い

 

内容もスピード感があるし、

だんだん熱くなってくる展開で

面白かったし、

背景や作画も素晴らしかったです

 

茄子のアサディジョ漬けが食べたい