薬師谷のそうめん流しに行ってきました。 | うわじま360

うわじま360

 仕事をしながら、休日に地元宇和島を中心に屋内屋外問わずストリートビューを撮影しています。
 ストリートビューの普及により地域の情報発信のお手伝いができればと活動(撮影)をしています。
https://uwajima360.com


薬師谷のそうめん流しに来ました。




コロナ対策とことで、そうめんは流れてなくて、ざるそうめんになっていました。




渓流見ながら食べられる特等席に案内していただきましたが、私達も他の人たちによく見ていただける席でした💦。




そうめん流しのところから少し歩くと岩戸の滝があります。巨大な岩に囲まれた滝で、滝の近くでは水しぶきが舞い、マイナスイオンがいっぱい浴びることごできるパワースポットです。




今日の宇和島市の気温は32度でしたが、渓谷沿いはとても涼しかったです。





そうめん流しの受付の横でかわいい木の置物を販売されていました。



#薬師谷渓谷そうめん流し 
#薬師谷渓谷
#薬師谷渓谷そうめん流し 
#そうめん流し
#岩戸の滝
#パワースポット
#宇和島市
#uwajima
#愛媛県