吉田伊達広場のイルミネーションを見てきました | うわじま360

うわじま360

 仕事をしながら、休日に地元宇和島を中心に屋内屋外問わずストリートビューを撮影しています。
 ストリートビューの普及により地域の情報発信のお手伝いができればと活動(撮影)をしています。
https://uwajima360.com

 昨日の夜、次男がイルミネーションが見たいというので、ちょっと足を伸ばして、吉田伊達広場のイルミネーションを見に行きました。
 
 
 宇和島市役所吉田支所あとが、芝生の広場になっていて、その一角にイルミネーションが飾られていました。
 
 
 撮影時、イルミネーションの周りを、子供達がお父さんお母さんと追っかけっこされてました。
 
 三間のイルミネーションだと、「危ないから走っちゃダメ」と言われるところが、ここなら平坦だし芝生だし、走っても危なくないかも。
 
 見ててほっこりした気分になりました。
 
 


《直リンク》
 https://goo.gl/maps/QMVJqdAe6HNwXtuV8

 


《撮影場所》

 吉田伊達広場(イルミネーション)

 〒799-3703
 愛媛県宇和島市吉田町東小路甲106
 https://goo.gl/maps/yDRirzAN5AaTTwoEA

 

#イルミネーション #吉田くん
#パノラマ写真 #Googleマップ
#THETAz1 #宇和島市吉田町
#宇和島市 #uwajima