三間ちゃんぽんがメニューから消えた | うわじま360

うわじま360

 仕事をしながら、休日に地元宇和島を中心に屋内屋外問わずストリートビューを撮影しています。
 ストリートビューの普及により地域の情報発信のお手伝いができればと活動(撮影)をしています。
https://uwajima360.com

  今日は応援に来てくれて一緒に現地周りしてくれた後輩と一緒におだいし庵に行きました。


  今日こそは三間ちゃんぽんと張り切って行ったら、なんと三間ちゃんぽんがメニューからなくなっていました。目玉メニューだったと思ったんですけど、何かあったのでしょうか。


  というわけで、いつもの牛すじカレーでした。なんか野菜小さくなってない?

#おだいし庵 #道の駅みま #宇和島市三間町 
#宇和島市 #牛すじカレー #三間町
#uwajima #mima