かみさんが入院しました | うわじま360

うわじま360

 仕事をしながら、休日に地元宇和島を中心に屋内屋外問わずストリートビューを撮影しています。
 ストリートビューの普及により地域の情報発信のお手伝いができればと活動(撮影)をしています。
https://uwajima360.com

 かみさんが、今日から愛大付属病院に入院します。


  検査で何度か来たけど、大きい病院です。

中に入ってびっくり…。


  4月に来た時は、ロビーもガラガラだったんですけど、人がいっぱいです。

  付き添いには、お義母さんと二人で来たのですが、付き添いは一人しか入れないとなことで、お義母さんには、止むなくロビーで待っていただくことになってしまいました。
  

  当人はすごく元気(振る舞っててくれてて)で、受付では僕が入院で、かみさんが付き添いと勘違いされる場面も…(汗)


  今回は早期発見ができたので、症状がほとんどない状態で手術できることは、幸運と言えますが、難しい手術で後遺症が心配です。

  神様もしいるのなら、ムッちゃんの笑顔を守ってください。

  お願いします。