ヲタクなオイラ.evo | HIDE WORKS

HIDE WORKS

のんびり行こうぜ。
釣り(管釣り・海釣り)/ホビー(RCカー・プラモデル)/子育て/いまさらソロキャン/ゲーム・マンガ・アニメ/な、おじさんぶろぐ

※セールス全般/セミナー案内お断わり(笑)

おはこんばんちわ


めっきり更新が滞ってましたが、

これといった理由はなくて、

記事を書くのが億劫になってました。


こんな内容が薄いブログの更新を

楽しみに待っている数奇な方がいるとは思えませんが、

立ち寄って頂いた方々には頭が垂れる思いです。

ココニハナニモナイデスヨ(笑)


季節はもう冬、

あっという間に寒くなりました。

なんかここ数年、春と秋を感じることが、

めっきり無くなりましたね。

暑いか寒いかのメリハリしかない。

ファジーって重要よ。


そういえば、

今更ながらアマプラで水星の魔女を観ましたが

とても良かったです。

宇宙世紀シリーズ以外では、

鉄血のオルフェンズが一番好きだったんですが、

甲乙つけがたいです。


さて予定通り脱線しましたが、

日々の出来事など。


あっという間に息子が7歳になりました。
自分の子供は大きくなっても
かわいいもんですね。

まぁ、かわいいんだが…
何やってんだろうかこの男は(笑)

そうそう、算数がヤバいので公文に通わせることに。


そしてラジコンは

ヤレヤレ、また積んじゃってます。
ダートマスター作んなさいよ。

TT-02SRXと散々迷ったんですが、
素性がかなり良いとのことでコッチにしました。
3レーシングのセロスポーツも検討しましたが、
ナックルが弱いみたいですし。

そしてTA08のESCをjustckへ
もうタミチャレは諦めます(笑)

そうそう、TA08Rが出るみたいですね!
オプションでなんとかR化できんだろうか…
きっとカスタマー経由だろうなぁ。

次はガンプラ製作なんかも
私にはエントリーグレードが丁度良いかも。
筆塗り&デカールだけですが、
まぁまぁ綺麗にできました。

そうそう、子供の誕生日プレゼントを買うついでに、
家内にもオマケでこんな物を。
シルバニアのうさぎっ子の男の子と
こはるびをプレゼント。
こはるびは要らんと即返却された。

あー、そういえば釣りも行ったな…
その話は次回にしようかな。

私はガチャガチャテンション高いのと、
ネガティブな思考は嫌いなので、
笑顔は絶やさず平常心をモットーに
面白可笑しく過ごしてます。

貧乏だけどね(笑)