甘からず辛からず旨からず | HIDE WORKS

HIDE WORKS

のんびり行こうぜ。
釣り(管釣り・海釣り)/ホビー(RCカー・プラモデル)/子育て/いまさらソロキャン/ゲーム・マンガ・アニメ/な、おじさんぶろぐ

※セールス全般/セミナー案内お断わり(笑)

例年のことですが、

年度末に向けてとても忙しい。


うちの息子さんも4月からついに小学生、

なんだか嬉しいような寂しいような。

結構ヤンチャだが素直に育ってくれたのが、

せめてもの救いです。

ワークマンで買ったオイラのブーツを、
勝手に履いて浸水さすな汗

そんなこんなで月日の経つのは早いもので、
気が付けば2月も半ば過ぎ。
年明けから少し経ちましたが、
空いてる時間はいつものように
釣りとラジコン、そしてプラモってます。

先ずは管釣りから。
遂に行ってきましたヴァルケインのお膝元、
アルクスポンド宇都宮!
平日なのに結構混雑してた。
今回は友人夫妻引き連れて、
友釣り楽しんできました。
7時間やって16匹…ギャフンあせる
なんというかインレット付近以外は、
中々の渋さでした。
ただ、スタッフのホスピタリティは
素晴らしいものがありますね。
今度は焼津の方に行ってみたい。

続きましてはラジコンの話。
ようやく手を付け始めたta08。
tt-02と比べ物にならないくらい、作るのが大変…
※難しいという意味ではなく
丁寧に作業して、4時間でこれっぽっち。
こりゃ1週間かかるな。

そして最後はプラモちゃん
最近ダンバインの旧キットにハマってて、
コツコツこしらえてます。
1/72なのにバストールがデカい!!

こんな感じで毎日楽しく過ごしてますが、
寒いのだけは嫌なので早く暖かくなって欲しい。
※電気代も厳しいッス