本年も宜しくお願いします! | HIDE WORKS

HIDE WORKS

のんびり行こうぜ。
釣り(管釣り・海釣り)/ホビー(RCカー・プラモデル)/子育て/いまさらソロキャン/ゲーム・マンガ・アニメ/な、おじさんぶろぐ

※セールス全般/セミナー案内お断わり(笑)

あっという間に年明け、

そして今年も一週間が過ぎようとしてますね。


昨年末は、息子と私が少々発熱。

あわや二回目のコロナ罹患か!?

年末年始はイベント盛り沢山なので、

渋々親子ともども発熱外来に行き、

鼻に長い検査キットを突っ込まれました。

※息子は大泣き(笑)

幸いコロナもインフルエンザも陰性、

カロナール処方され帰宅。


さて今年の抱負ですが、

節約を楽しむことに専念します。

貧乏おじさんのくせに、

昨年は不要なものを購入しすぎました。

※特に外食が多すぎ…


息子も今年の春から小学生なので、

これからは無駄な出費を減らさないといけません。

今年は外食を控え、不要なものを買わない。

そして趣味にかけるお金も、

極力控えるようにします。


特にラジコンはスペアパーツ余剰にあるので、

バッテリー以外は不要ですね。

ta08も全く手を付けてないし、

そろそろ着手しようかと思います。


そしてもう一つは、

先のことを考えると憂鬱になるので、

毎日を充実させて過ごそうと思います。

年越しはボディ制作なぞ
結構失敗しましたが、
私の腕なら普及点ですかね。
相変わらずステッカーがむづかしいなあせる
後はこの人達をコツコツこしらえたり。

当面はエコモードで
頑張りますか!