週刊スキマタイムズ(年末号) | HIDE WORKS

HIDE WORKS

のんびり行こうぜ。
釣り(管釣り・海釣り)/ホビー(RCカー・プラモデル)/子育て/いまさらソロキャン/ゲーム・マンガ・アニメ/な、おじさんぶろぐ

※セールス全般/セミナー案内お断わり(笑)

アマプラにて無料だったので、

久しぶりに攻殻機動隊(SAC)を観た。


草薙素子の名言で、

こんなのがあります。

『世の中に不満があるなら自分を変えろ。

それが嫌なら、耳と目を閉じ、

口を噤んで孤独に暮らせ』


そりゃないぜセニョリータ(笑)

それが簡単にできんのが、

ゴーストの存在する人間だからかとあせる


最近めっきりアニメづいてます、

手塚治虫のメトロポリスも良かったな。

この手の作品は、

賛否両論有りますが

興味がある方は是非に!


いつもとは毛色の違う

書き出しでしたが、

作りかけのプラモが完成しました。

だからダレ専用機?(笑)

今回はウェザリングの色をミスりました汗
工業製品みたいになってしまった…

やはり旧キットは部品点数が少なくて
私には丁度よいなぁ。
すぐに形になるので、
モチベーションが保てます。