フィッシュオン王禅寺(玉砕編) | HIDE WORKS

HIDE WORKS

のんびり行こうぜ。
釣り(管釣り・海釣り)/ホビー(RCカー・プラモデル)/子育て/いまさらソロキャン/ゲーム・マンガ・アニメ/な、おじさんぶろぐ

※セールス全般/セミナー案内お断わり(笑)

あァァァんまりだァァアァ…

(byエシディシ)


日曜日の王禅寺は、

私ごときでは太刀打ち出来ませんでしたあせる

やさぐれオヤジですみません(苦笑)

巻で釣られてる方は、

結構苦戦している感じでした。


Xスティックでスタートしたが、
いつものようにただ巻きでは釣れず、
ボトムからの巻き上げでヒット。
なんとかbo'zは回避。

その後、迷走しながら色々投げるも、
マス寂しい感じよのう…

あら?お久しぶりです…
クーガFMR

お会いできて光栄です!
ハイバースト1.1g

良い機会なので、

厳しい状況でスプーンやクランクの

練習をするつもりだったのですが、

隣に縦釣り師が来られて、

あっさりメンタルブレイク(笑)


最後の約1時間は

わたくしめもバベグルイ汗


バベルACE ZERO 0.4g
ゼロが良いゼロになろう…

途中までスプーンとクランクで

頑張ったんだけど、

私のスキルではイカれたヤンチャ鱒

の事故ヒットしかしませんでした。


バベリングまで6匹だったので、
最後の1時間で14匹釣れたのか…

なんともモヤモヤした釣行でした。
やはり休日は混んでるので、
王禅寺は避けたいな。


そういえばイチロー池、ジロー池は

そろそろ水抜きですかね。