久しぶりの更新です(^o^)/ | BE FREE!!!

BE FREE!!!

日々のできごと(_´Д`)ノ~~

かなりブログを放置していまし[みんな:01]最後に更新したのが実習中…ほんと懐かしい( ´(ェ)`)


これからまた随時更新して行くのでよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆



とりあえず近況報告からいきますビックリマーク今さらだけど無事に国試に合格して看護師として働いていますアップ働いてる科はまさかまさかの精神科です(´・ω・`)このことについてはまた今後詳しく書いていきます…




無事働いて一人暮らししてなんとかやってますヽ(´o`;朝も弱いながら起きてるはず…笑




ちなみに自炊もちゃんとしてます星お昼は基本的にお弁当作ってます( p_q)これからブログでは料理をのせていきます[みんな:02]
とりあえず今日のお弁当と夕飯をのせます!!夕飯ビーフシチューとキャベツとピーマンのスープ、ほうれん草ともやしの和え物ヽ(゜▽、゜)ノ
photo:01


photo:02




ではこれからまたよろしくお願いしますヽ(゜▽、゜)ノ



iPhoneからの投稿