週末なんです(◎-◎;) | BE FREE!!!

BE FREE!!!

日々のできごと(_´Д`)ノ~~

みなさん1週間お疲れ様でしたm(__)m今週はなんか早かったな…














今小児科実習だけど外来と保育園でした音符













外来はまた病棟とは違うことをいろいろ学べましたチョキ外来ならではのスピードのある対応、診察の流れを体験できたのはいい経験です(´∀`)


















また乳児健診を初めて見れたし赤ちゃんの成長はほんとに早いなって目で見て感じました煜
















保育園は園児のパワーに圧倒され、かわいさに癒された実習でした(。・ω・。)













とりあえずみんな子供は元気ですねにゃー21歳なのに自分がものすごく年老いた気分になりました…














だって21歳って言ったらおっさんって言われたからね(笑)そりゃあ4歳にとってはおっさんか(>_<)











でも保育園児はやっぱりかわいかったですひらめき電球0歳児の男の子のつぶらな瞳がやばかった…











3歳ぐらいからみんなすごいはしゃぎ具合です…みんな無邪気で憎めませんね音符人生最大のモテキだったかなチョキ(笑)











保育士は保育園に行くとすごさがよくわかりますあせるかわいいだけじゃできないなって瀨




















とりあえずいい経験になりましたキラキラ

















今日はもうやる気がいまいちなので寝ようと思いますにゃー



















土日は記録もやりつつ楽しんでいこうと思います

















じゃあみなさんよい休日を\(^O^)/