7/8(月)ワンネス意識に目覚めるインフィニット・クォンタム・ハイバイブレーション | VOICEプロジェクト・スタッフ達のブログ

VOICEプロジェクト・スタッフ達のブログ

幸せ、自己成長、ワクワク、社会で活躍すること、豊かさ、こんなテーマのワークショップや書籍を扱う会社のスタッフ達によるブログです。
(ちょっと濃い言い方をしますと、「スピリチュアリティと社会性の両立」、そんなものも目指しています)

みなさま、おはようございます!

 

ヴォイスプロジェクト

スタッフ虹虹ですニコニコ

 

梅雨明け前なのに暑い日が続いていますね。

今日の東京は35度の猛暑日となる予報です。

昨日は静岡市39.3度とのニュースがびっくり

 

いやはや、地球の未来はどうなってしまうのでしょうか???

昨日は千葉で震度4の地震もあり、

ちょうど1年後、2025年7月に起こると言われる大災難のことが頭をよぎりました。

 

みなさん、災害の備えはできていますか?

 

正直、個人的には日付のある予言で

話題になったものは当たらない、という感覚があります。

そういった意味で、あの漫画家さんは予言が当たらないよう

あえて公表したのでは、とさえ思っています。

 

とはいえ、予言された日付や内容とは別の

大災難が起きる可能性は十分にあると思うのです。

 

なんといっても日本は地震大国。

富士山が噴火する可能性もあれば

原発事故の可能性もあって

さらには太陽フレアによる通信障害の可能性もありえます。

 

備えあれば憂いなし

恐怖心を手放し、万が一のことがあっても

準備してあるから!という安心材料として

備えることが大事だと思うのです。

 

2025年は阪神淡路大震災から30年目ですね。

あの震災は神の戸開きだと聞いたことがあるのですが、

大きな災難がきっかけで私たちは生きる意味や

死後の世界について考え、覚醒した人は多いですよね。

 

その後も地球レベルで

自然災害や人災、さまざまな災難を体験してきましたが

それもこれも、地球の次元上昇に合わせて

私たち人類も次元を上げる必要があるからなのでしょう。

 

しかし、災難を使わず覚醒することは可能です。

それは「感謝」ラブラブ

年をとってきたせいか、

日本の長年の不景気と急激な高齢化のせいか、

このところ、あらゆるモノに対して

そのモノを作ってくれた人、運んでくれた人に

ふと思いを馳せることがあります。

 

作ってくれる人、運んでくれる人、がいなかったら

どんなにお金を出しても手に入らないのか……

そう思うと自然と感謝の気持ちがわいてきます。

 

「違い」に目を向けて攻撃するのではなく

「違い」を認め合い、ありのままの自分で生きる。

一人ひとりが違うのに、違うからこそ役割分担ができて調和が生まれる。

 

そんなワンネス意識に目覚めた人類は

どんな社会を作るのでしょうかニコニコ

 

今回はやたらと前置きが長くなってしまいましたが

「ワンネス意識」を広めている

ユニバーサル・シャーマン

ノラ・ウォークイン・スピリットによる

遠隔トランスミッション

【インフィニット・クォンタム・ハイバイブレーション】が

7/8(月)に開催します!

 

ノラをご存知ない方のために、

VOICEのホームページにある講師紹介文から一部ご紹介。

 

Nora WalksInSpirit(ノラ・ウォークスイン・スピリット)は北米のアルコンギン族として生まれ、20年以上その教えと癒しを広めています。

 

そして、「ダイアモンドの光の符号伝達者」(ダイアモンド・ライト・コード トランスミッター)として、より深いレベルの無限の「ワンネス意識」へと多次元のクリスタル・グリッド・システムに繋がり交流します。

 

ある日、圧倒的な存在感のある原住民イーグルフェザー(鷲の羽)というお方が現れ、イエスなどのマスターや長老を囲む、炎のワンネスの儀式で彼女にその名ノーラ・ウオークスイン・スピリット(Nora WalksInSpirit)と命名しました。

 

イーグルフェザーとイエスがのちに彼女にもっとも近い存在となり、メタトロン、メルキセデックなどのアセンデッド・マスターや今はインフィニット・ワン(永遠の一つなるもの)である無限の光の部屋のイエスなどの師によってコードを多次元のグリッドシステムに伝えています。同時に人間にも伝達することで、愛の周波数、ワンネスの共同創造を行っています。

 

ノラの詳しい講師紹介や、体験談はホームページへ!

https://s.voice-inc.co.jp/Nora-VP

 

 

▼お申し込み・詳細はコチラ▼