夏至の前日、夜8時から「松果体第3アイ・チャクラの眠っていた細胞とクリスタルを目覚めさせる」 | VOICEプロジェクト・スタッフ達のブログ

VOICEプロジェクト・スタッフ達のブログ

幸せ、自己成長、ワクワク、社会で活躍すること、豊かさ、こんなテーマのワークショップや書籍を扱う会社のスタッフ達によるブログです。
(ちょっと濃い言い方をしますと、「スピリチュアリティと社会性の両立」、そんなものも目指しています)

ヴォイスプロジェクト

スタッフ虹虹ですニコニコ

 

いよいよ夏至まであと3日ですね。

 

夏至は、太陽の力とエネルギーが最も強くなる日です。

 

この時期、神社では

1月から6月までの半年間の災厄を清める儀式

「夏越の祓」として行われる

茅の輪くぐりではの字を描くように3回くぐる、

という作法がありますね。

 

日本では末広がりとして縁起の良いという数字が

数秘術では無限を表す数字として縁起の良い数字とされ、

異なる文化でも同じエネルギーとして

受け取られているのは興味深いですね。

 

今年、2024年は「8」つまり

無限のエネルギーに満ちる年です。

 

カナダ在住のユニバーサル・シャーマン、

ノラ・ウォークスイン・スピリットは

無限のマスターたちとつながるサイキック。

 

光の言葉や聖なる言語と呼ばれる

ライトランゲージで高次の無限のマスターたちとつながり

私たちに癒しやアクティベーションをもたらしてくれます。

 

ちょうど夏至の前日となる

6月20日(木)夜時からは

五次元の波動を活用した細胞のリバースエイジングのオンライン講座が開催されます!

 

リアルタイムに受講することで

量子テレポーテーション的にエネルギーを受け取り、

その後に配信される動画を繰り返し見ることによって

さらに強化されていきますよベル

 

▼お申込み・詳細はホームページへ!▼

 

 

6月の本講座のテーマは

 

「松果体第3アイ・チャクラの眠っていた細胞とクリスタルを目覚めさせる」

 

 

 

夏至はゲートウェイ・ポータルが解放し

高次領域のエネルギーやバイブレーションとの

つながりが強まり、そして、エネルギーを受け取ることができます。

 

 

 

ノラの個人セッションは

6月が残り1枠、7月の募集もスタートしています!