【パワフルな6月】ユニバーサル・シャーマン、ノラからのメッセージ | VOICEプロジェクト・スタッフ達のブログ

VOICEプロジェクト・スタッフ達のブログ

幸せ、自己成長、ワクワク、社会で活躍すること、豊かさ、こんなテーマのワークショップや書籍を扱う会社のスタッフ達によるブログです。
(ちょっと濃い言い方をしますと、「スピリチュアリティと社会性の両立」、そんなものも目指しています)

ヴォイスプロジェクト

スタッフ虹虹ですニコニコ

 

5月に日本の、それも兵庫県でオーロラが観測された

というニュース、オドロキでしたよねびっくり

 

それが、なんと、650年前にも兵庫県でオーロラが観測されたことを示すような古文書が見つかっていたことが先日ニュースになっていましたびっくり

 

兵庫県北部の香美(かみ)町にある八坂神社の碑文には

オーロラに関する記述があり、

これの裏付けとなる古文書が見つかった、

というニュースでしたが、

今回オーロラが観測された場所で、

650年前にも観測されていた、

しかも地名が”かみ”だなんて

これも神の采配でしょうか?びっくり

 

さらには「6月4~6日にまたオーロラが広く出現か」

というニュースも。

 

そこで、VOICEプロジェクト通信(メルマガ)では

6月のエネルギー模様について

ユニバーサル・シャーマン

ノラ・ウォークスイン・スピリットからの

メッセージを特別にシェアしていましたが

ブログでも特別にシェアします!

今週末、私たちは非常にパワフルな6月を迎えます。
6月21日の夏至が到来し、
4月の日食の時と同様に、
惑星意識に大きな変化がもたらされるでしょう。

夏至のエネルギーがピークに達する中、
無限のマスターたちに8:8ライオンズゲートに
現れるリアリティについても聞いてみる予定です。

ライオンはすでに何度も私の前に現れ、
太陽の神のエネルギーが
さらなる光を通路やポータルに注ぎ、
多くの魂が飛び立つのを待っています。

この非常にパワフルな6月から8:8ゲートウェイに
向けてのエネルギーの高まりを
感じ取ることができるでしょう。

私たちの意識の進化において、
プラズマ周波数の電磁気が重くて
古いプログラム化された思考を持ち上げ、
エゴの声に耳を傾けることがなくなるのを
感じることができます。

ライオンが私のスピリットに入り、
毎朝の移行期の心の準備のための
メッセージや静寂の活性化を
もたらしてくれています。

 

VOICEプロジェクトの情報は

メルマガが一番早いですひらめき電球

登録がまだの方はぜひ、こちらから下矢印ニコニコ

 

無期限で聴くことのできる最初の数分のライトランゲージのデータと、メッセージのギフトがあります。

 

インフィニット・クォンタム・ハイバイブレーション 遠隔トランスミッション

開催日程 6月8日(土)
時間 22:00~22 :20 (20分間)

 

▼お申し込みはホームページへ!▼