4/20(土)夜8:30開催『パワフルなトランスミッションも体験できる実体験型ウェビナー』 | VOICEプロジェクト・スタッフ達のブログ

VOICEプロジェクト・スタッフ達のブログ

幸せ、自己成長、ワクワク、社会で活躍すること、豊かさ、こんなテーマのワークショップや書籍を扱う会社のスタッフ達によるブログです。
(ちょっと濃い言い方をしますと、「スピリチュアリティと社会性の両立」、そんなものも目指しています)

ヴォイスプロジェクト

スタッフ虹虹ですニコニコ

 

ユニバーサル・シャーマン

ノラ・ウォークイン・スピリットの

ライトランゲージ(light language / 光の言語)を聞いたことはありますか?

 

VOICEプロジェクトに2020年7月に登場して以来、オンライン講座や個人セッションで大活躍のノラですが、ノラが話すライトランゲージは聞いているだけで自然と癒しがおこるのです。

 

事実、初めてオンライン講座にリアルタイムでスタッフとして同席(同席、といっても参加者の皆さまと同じく画面越しです)したときに、妙に眠くなったり、なんというかリラックス効果がすごかったです。

 

これは体験した人にしか分からない!

 

ということで、

今月から始まるノラの五次元レベルでの若返り講座に向けて

実体験型ウェビナーを開催することになりましたベル

 

この体験ウェビナーでは4月26日(金)からスタートするセイクリッド・リジュビネーションに向けて、私たちの体がエネルギーの生産に重要な役割を果たすミトコンドリアやテロメアの機能やその重要性について、知識を高めていきます。

 

しかも、なんと、20分間の遠隔トランスミッション《クォンタム・ハイバイブレーション》をこの体験ウェビナーで受けられます!ぜひ、この貴重な機会をお見逃しなく。

 

クォンタム・ハイバイブレーションの

クォンタム(Quantum)とは、物理学における概念であり、量子力学に基づく現象や理論を指します。

 

ハイバイブレーションは、高い振動数やエネルギーを持つ状態を表します。

 

量子テレポーテーションで高次のエネルギーを送るのです。

 

▼詳細情報・お申し込みはVOICEプロジェクトのページへ▼

 

ところで、ライトランゲージとは???

という方のために一般的なライトランゲージの定義を説明しますね。

 

ライトランゲージとはスピリチュアルな世界で広く使われるコミュニケーションの形式です。これは、言葉や文章では表現できないような高次元の情報やエネルギーを伝えるために使用されます。

 

ノラの場合、誰から教わったわけでもなく、

ある日突然、夜中にライトランゲージが話せるようになったと言います。

 

しかし、自分で話す言葉が自分で理解できない……。

この言葉が何なのかを知りたい、誰かに話したい、と教会に行ったところ、白いローブに金色の十字架のネックレスをした女性に話しかけられ相談したところ、ライトランゲージを通訳するギフト(才能)を授けられ……。という、何度聞いても不思議な話です。

 

この体験についてノラ自身が語っている動画がこちら。

 

ノラの場合は古代ヘブライ語だそうですが、ライトランゲージは人によってさまざまなようです。

 

ライトランゲージは、光や音、シンボル、ジェスチャーなどを通じて表現されます。それは、直感や感情、魂の共鳴を通じて理解され、受け取る人々に深い癒しや意識の拡大をもたらすことがあります。

 

ライトランゲージは、個々の経験や理解によって異なる形を取ることがあります。それは個人の直感や内なる声に従って表現され、受け取る人々の状況やニーズに合わせて変化することがあります。

 

ライトランゲージは、個々の経験や理解によって異なる形を取ることがあります。それは個人の直感や内なる声に従って表現され、受け取る人々の状況やニーズに合わせて変化することがあります。

 

そしていよいよ4月26日(金)から始まる

セイクリッド・リジュビネーション
〜五次元レベルの細胞の若返り〜

早割を受付中です!(早割の受付は4/24まで!)

 

▼詳細情報・お申し込みはVOICEプロジェクトのページへ▼