大逆転の始まり!? 『毎月第3木曜日』は身近なことから宇宙のことまで「シャランに訊こう!」 | VOICEプロジェクト・スタッフ達のブログ

VOICEプロジェクト・スタッフ達のブログ

幸せ、自己成長、ワクワク、社会で活躍すること、豊かさ、こんなテーマのワークショップや書籍を扱う会社のスタッフ達によるブログです。
(ちょっと濃い言い方をしますと、「スピリチュアリティと社会性の両立」、そんなものも目指しています)

ヴォイスプロジェクト

スタッフ虹虹ですニコニコ

 

今朝、日本時間の未明にメキシコやアメリカ、カナダの一部で見られた皆既日食。たまたま夜中に子どものトイレに起こされて寝られなくなってしまったので起きてリアルタイムでLIVE動画を見ていました。

 

太陽が月に隠れて辺りが暗くなる瞬間、というのは本当に幻想的ですねニコニココロナ禍が遠い昔に思えるほどナイアガラやニューヨークの街中に大勢の人が集まり、一同に空を見上げているシーンに平和だなぁとほっこりしました。

 

次に日本で皆既日食が起きるのは2035年。

北陸と北関東の一部で観測できるということです。

ちなみに次にアメリカで見られるのは2044年。

だいぶ先ですね爆  笑

 

そして一昨日の日曜日、4月7日には多次元コンタクター、シャランによる無料遠隔ヒーリングが開催されました。

シャラン先生ご本人のYouTubeチャンネル、こちらの動画をでもお話されていましたが、大勢の方にお申込みいただき、ありがとうございました!

 

 

そして、『毎月第3木曜日』はシャランの日!

今月は4月18日(木)夜7:30から2時間、シャランのオンラインプラットフォーム

【次元を超える叡智の泉】 ユニバーサル・パワーチャージ ~五次元への飛躍~

を開催します!
 

身近なことから宇宙のことまで「シャランに訊こう!」

 

▼詳細・お申込みはホームページへ▼

 

「夜明け前が一番暗い」というピークを過ぎてきたとのことですが、今後ますます世の中が変わっていきそうですね。

 

シャラン先生の個人セッション、4月は既に満席ですが、キャンセル待ちを受付中です!