「2025年7月に大災難は起きる?」アドロニスの答え(動画アリ) | VOICEプロジェクト・スタッフ達のブログ

VOICEプロジェクト・スタッフ達のブログ

幸せ、自己成長、ワクワク、社会で活躍すること、豊かさ、こんなテーマのワークショップや書籍を扱う会社のスタッフ達によるブログです。
(ちょっと濃い言い方をしますと、「スピリチュアリティと社会性の両立」、そんなものも目指しています)

ヴォイスプロジェクト

スタッフ虹虹ですニコニコ

 

今日は本題に入る前に、

マザー・テレサの名言をシェアさせてくださいにっこり

 
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか人格になるから。
人格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

私が初めてこのマザー・テレサの名言を知った時、

言葉の力ってすごいなぁ、と思い知らされました。

厳しくもあり、優しくもある、愛ある言葉だと感じたからです。

 

この名言の最初に出てくる「思考に気をつけなさい」

 

第二のバシャールと言われるシリウス意識 アドロニスも同じことを言ってるんですよねー。

 

どのように自分の思考がフォーカスしているかに注意してください、と。

 

そもそも「シリウス意識 アドロニス」とは?という方には講師インタビューのページをどうぞ。

 

    

シリウス意識と呼ばれるアドロニスは2008年12月からブラッド・ジョンソンが自動書記によるチャネリングを開始した第7密度『シリウスA』スターシステムに存在しているヒューマノイド・コンシャスネス。

 

▼ブラッド・ジョンソンの講師インタビューはこちら▼

 

アドロニスといえば、人気YouTuberジョウスターさんとの対談本も話題になりました。

 

ブラッドはアドロニスとのチャネリングの終了を発表したものの、その後、とあることがきっかけで再開。

そして、昨年は4年ぶりに多次元コンタクター シャラン先生との対談も実現し、新たな学び場「アース・ユニバーシティ」VOICEプロジェクトにも戻ってきてくれました!

(※ライブ開催は終了しましたが動画受講が可能です)

 

 

そんなシャラン先生との対談からの切り抜き動画がこちら!

そうです、スピリチュアルに興味がある人がこぞって話題にしているあの予言。

 

「2025年7月に大災難は起きる?」 の問いにアドロニスはどう答えるのでしょうか。

 

 

 

今月は「シリウス意識 アドロニス」の個人セッションを開催します!アドロニス(ブラッド・ジョンソン)はとても早口。そして、どんな質問にもズバズバと返してくれるので、事前に聞きたいことをリストアップしておいてくださいニコニコ