愛ある明るい未来へ:多次元コンタクターシャラン先生2月の個人セッション | VOICEプロジェクト・スタッフ達のブログ

VOICEプロジェクト・スタッフ達のブログ

幸せ、自己成長、ワクワク、社会で活躍すること、豊かさ、こんなテーマのワークショップや書籍を扱う会社のスタッフ達によるブログです。
(ちょっと濃い言い方をしますと、「スピリチュアリティと社会性の両立」、そんなものも目指しています)

ヴォイスプロジェクト

スタッフ虹虹ですニコニコ

 

いよいよ明日で1月が終わりですね。

 

2024年は地震に始まり、その後も続くさまざまなニュースに接し不安になったり、揺れ動いている人も多いのではないでしょうか。

 

VOICEプロジェクトでは不安を抱えていらっしゃる方のために、ユニバーサル・シャーマン ノラ・ウォークスイン・スピリットが日本への癒しの遠隔ヒーリングをお届けする

祈りのエネルギー【ゴールデン・ワンネス・ヒーリング】

を2月1日に開催します。

 

どなたも参加できる無料企画ですので、ぜひ、お申込みください。より多くの方が参加され、癒しのエネルギーの電波塔が増えることを願っております。

▼お申込み・詳細はこちら▼

 

 

私たち人間にはという電池が必要ですよね。

愛の電池切れがゆえに、自暴自棄になったり、もしくは相手を傷つけたり。

 

でも愛って何でしょうか?

 

先日開催されたシャラン先生のオンライン講座、

【2024年が豊かになる特別プログラム】宇宙と共振共鳴する、新時代のリーダーへ

では、この”愛”についてが裏テーマでした。

 

愛とは何か、深く考えたことがある人もない人もいると思いますが、世の中は愛とは何かが”分かっている”前提で流れていると思いませんか?

 

私自身は高校生の頃に友人と「愛とは」について語り合ったことがありまして。当時の答えはなんと、「分からない!」でした(笑)

 

コレが正解、というのがないのが哲学的な考えです。

つまり、一人ひとりが考えて正解を出すことが重要なんですよね。

 

新時代のリーダーがテーマなのに、なぜ”愛”なのか。

シャラン先生の講座はただいま、動画受講を受付中です。

▼お申込み・詳細はこちら▼

 

そして、シャラン先生といえば個人セッション!

 

2月の募集開始しました!

シャラン先生の個人セッションは、相談者の中にある膨大なデータ(DNA・遺伝子・アカシックレコード)を映像データとして見つめつつ進めていきます。

「今」のあなたが知ることによって、直ぐに最高の未来・次元へと移行できるデータを瞬時にサーチして割り出します。

あなたが光そのものになるように、
優しく、
時にはゆるく、
気負うことなく、

自然体で生きやすくなるように、

最速・最短で、

あなたが望む変容の途を進むように、ナビゲートするのが特徴です。
 

 

シャラン先生の右斜め上に見える縦10センチ、横15センチという小さなスクリーン(※サイキックなスクリーンです)を見つつ、明るい未来への道を探るセッションキラキラ

2月26日(月)・27日(火)、限定10枠で開催します。

 

▼お申込み・詳細はこちら▼

 

 

そして、2月はシャラン先生との五次元対談が大好評だったシリウス意識アドロニスのチャネラー、ブラッド・ジョンソンの個人セッションも開催します!

2/28(水)29(木)、限定4枠です。

 

シャラン先生のように、アドロニスと対談できるチャンスですUFO

 

▼お申込み・詳細はこちら▼