新時代のリーダーとは?多次元コンタクター シャラン先生の「2024年が豊かになる特別プログラム」 | VOICEプロジェクト・スタッフ達のブログ

VOICEプロジェクト・スタッフ達のブログ

幸せ、自己成長、ワクワク、社会で活躍すること、豊かさ、こんなテーマのワークショップや書籍を扱う会社のスタッフ達によるブログです。
(ちょっと濃い言い方をしますと、「スピリチュアリティと社会性の両立」、そんなものも目指しています)

ヴォイスプロジェクト

スタッフ虹虹ですニコニコ

 

「時代が変わったなぁ」

そう思う時はどんな時ですか?

 

当時は当たり前でも

今では非常識!

ということ、思い返せば結構ありますよね。

 

たとえばタバコ( ´ー`)y-~~。

1990年代までは職場のデスクはもちろん、

飛行機でもタバコが吸える環境だったのが

いつの間にか路上喫煙もNG。

指定された場所でのみ、となりましたね。

 

子育てしている身としては

特に感じるのがパパの育児参加。

長女と次女は4歳離れているのですが

子どもと一緒に参加する習い事、

長女の時は参加者はママばかりだったのが

次女の時はパパ率が高く、

ついに先日、私以外、全員パパという状況に(笑)

 

年末から話題になった某大物芸人の性加害も

今、この時代だからこそ、

大きなニュースになったのではないでしょうか。

 

身近なところでも時代の変化を感じますが

社会的にも大変容が続いています!

 

昨年末のシャラン先生のオンラインサロンで、シャラン先生が言っていたことで印象に残ったのが「横のつながり」「仲間」というキーワード。

 

そう、時代は縦社会から横社会へ。

ピラミッドの頂点にいるようなリーダーは必要とされない時代がやってきているのでしょう。

 

シャラン先生の2024年初のセミナーは

2024年初の満月となる1月26日(金)夜8時に開催。

テーマはずばり「新時代のリーダー」です。

 

《新時代のリーダーとは》

✿多面的にバランスが良い
✿互いに尊重し合うwin winの関係性を築ける
✿先見性を持つ
✿他者を成長させ、ポテンシャルを最大限に引き出す姿勢を持つ

 

▼お申込み・詳細はこちら▼

 

 

2024年初となるシャラン先生の特別プログラム、

このような方に特におススメします。

  • 壊れないコミュニティを構築する方法を知りたい方
  • 継続して安定した関係性の創り方を知りたい方
  • 時代の変化の波に乗り、成長をしていきたい方
  • 思考ではなく、感情と上手く付き合いバランスを取りたい方
  • 古いパラダイムから抜け出し、新しい時代を生きたい方
  • 変化を怖れることなく、楽しみながら、変容していきたい方
  • 自分を受け入れ、個性を活かして、可能性を世の中で活かしたい方
  • 無理なく、自然体で変わっていきたい方
  • 他者との関係性を成長に向けて、向上したい方
  • 五次元的な次元の変化がどのように促進されるのか知りたい方
  • これまでの在り方から、高次元的な生き方を自分で選択したい方

 

占星術では天体の動きが、私たちの社会にも影響する、と言われますが、「まさに……」と思うような星の動きが。

 

昨日配信したメルマガ、ヴォイスプロジェクト通信の一部をご紹介します!

 

1月20日に太陽が
やぎ座からみずがめ座に入り、

そして、

1月21日に冥王星が、
みずがめ座入りましたが、
これは240年ぶりのこと!

冥王星は、破壊と再生、
否応なしの変化をバッサリ
もたらす天体です。

その冥王星が、みずがめ座入り
ということは、これから本格的に非常に長い「変容」の旅に突入します。

厳密には、完全な移行は11月ですが、この期間中、冥王星は、私たちに非常に深い影響を与え続けるでしょう。

みずがめ座は、「独創性」「公正さ」「平等さ」「自由さ」を象徴するような星座で、突然として起こる変化から見て取れるように、人類は新たな基準を確立し、進化を遂げていくでしょう。

古いパラダイムからの脱却が
まさにそれです。

昭和世代のど真ん中としては、新旧交代や、今の時代に沿った意識や行動にシフトしていくのを実感します。

次はどんな変化がやってくるのか!

 

そして、シャラン先生の個人セッションは

1/29(月) ・1/30(火)に開催!

※残り3枠です

▼お申込み・詳細はこちら▼