期待していたようなリーディングと違うなと思いながら進みましたが・・・ | VOICEプロジェクト・スタッフ達のブログ

VOICEプロジェクト・スタッフ達のブログ

幸せ、自己成長、ワクワク、社会で活躍すること、豊かさ、こんなテーマのワークショップや書籍を扱う会社のスタッフ達によるブログです。
(ちょっと濃い言い方をしますと、「スピリチュアリティと社会性の両立」、そんなものも目指しています)

 

 

みなさま、おはようございます!

 

 

ヴォイスプロジェクト

スタッフLOVEですドキドキ

 

 

 

 

 

大いなる全てを包括する

エネルギーの中で存在し

「全て」と繋がる

ユニバーサル・シャーマン

ノラ・ウォークスイン・スピリット。

 

 

彼女のセッションは

霊的なとても深い領域に

大きな癒しが届けられる

そんな感覚があります。

 

 

 

個人セッションを受けてくださったから

ご感想を頂いておりますので

本日もご紹介させて頂きますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

個人セッションは価格が高いので、あきらめることも多いのですが、今回はノラさんの写真を見てとてもピンときて、画面を見ただけでエネルギーがクリアに変わったのを感じたので、迷うことなく申し込みをしました。


ズームでのノラさんの最初の印象は思っていたより、無愛想な感じで、私の質問を聞いて、その会話の中からシンプルな答えを見つけていくというようなセッションの進め方でした。私は自分の才能と繋がりたいと話しましたが、セッション中はあまりにも私の言ったことにそうようなシンプルな回答ばかりで、意外性がなく、期待していたようなリーディングと違うなと思いながら進みました



ご先祖様との繋がりを伺ったとき、ノラさんからいただいた回答から、自然に包まれた場所で暗闇にひかる星々とご先祖様への思いが込み上げ涙が溢れました。今振り返ると、この時に私はある星のエネルギーとしっかりと繋がることができたようです。セッションを受けたあと、私の中には、いつもその星々と繋がっている静寂があるようになりました。


とても素晴らしいことです。


日常の中に劇的な変化はまだ特にありませんが、とにかくいつもとてもクリアですっきりと穏やかです。寝ているときに、どうすればいいかの答えがやってくることが増えています。


セッションを受けた後になって、ノラさんのシンプルなセッションの中にあった静かで大いなるとてもクリアなパワーを日々感じています。

 

とても素晴らしいセッションでした。

 

どうもありがとうございました。  

 

 

 

 

 

 

11月12月は個人セッションも開催!

 

各日1枠のみ。

すでに満席の日もございますので

ご確認くださいませドキドキ

 

▼お申し込み・詳細はコチラから▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10/30から4回に渡って、

無限のマスター(=Infinite Master)と繋がる

ノラ・ウォークスイン・スピリットが、

マスター達から教え、伝えられた叡智をお届けしている

日本初開催となるオンライン講座

『コネクティング・トゥ・マスターストランド2020
~マスターの教えの聖域へ~』

 

 

次回の第3回は11月27日(金)夜の開催ですニコニコ

 

第1回第2回は動画視聴可能です。

動画視聴であっても同じように

アクティベーションは受け取って頂けます。

第3回から初めてご参加される方は

可能であればぜひ動画視聴をご利用くださいませラブラブ

 

 

▼お申し込み・詳細はコチラから▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月28日に開催されました

オンライン講座も動画販売しております。

ご都合がつかずご参加いただけなかったも

ぜひこの機会をお見逃しなく!!

※視聴期限がございます。

ダウンダウンダウン