シリウス意識アドロニス 最後のオンライン個人セッションのご案内です | VOICEプロジェクト・スタッフ達のブログ

VOICEプロジェクト・スタッフ達のブログ

幸せ、自己成長、ワクワク、社会で活躍すること、豊かさ、こんなテーマのワークショップや書籍を扱う会社のスタッフ達によるブログです。
(ちょっと濃い言い方をしますと、「スピリチュアリティと社会性の両立」、そんなものも目指しています)

 

みなさま、こんばんは!

ヴォイスプロジェクトのスタッフ

自称ハッピー4号えーんです!

 

今日はみなさまに、

悲しいお知らせえーんえーんえーんがあります。

 

昨日のブログ記事

<追記>として

加筆したのですが。。。

 

シリウス意識アドロニスのチャネラー、

ブラッド・ジョンソン先生による

オンラインの個人セッションは、

現在募集中の残席4枠

(本日 18:30 時点)が

最後のご案内となりました。

昨日の記事でもご紹介したように

ブラッド先生

大きな変容のタイミングを迎えられており

今後の活動は

新しいフェーズに入るため

オンラインでの個人セッションは

母国カナダでも、ヨーロッパでも、

アメリカでも、

そして日本でも、

今年いっぱいで終了されるとのこと。

 

きゃーーーーー!!

なんということでしょう!

 

昨日の、私の「変な予感」が

的中してしまいました。。。

 

 

ですが、ご安心を。

 

アドロニス(ブラッド先生)に

会えなくなるわけではありません!

 

来年4月にはまた

ワークショップを開催する予定です!

 

ということで。

 

今日は、つい最近、

シリウス意識アドロニス(ブラッド先生)の

個人セッションを受けていただいた

「メタメタフィジックス通信」 様の

ご感想をご紹介したいと思います。

 

 

(1) アドロニスに聞いた”スターチルドレン”の育て方

(2)アドロニスに聞いた ”豊かさを手にする方法”

(3)アドロニスに聞いた ”愛の次元に行く方法”

 

とても示唆に富んだ、

多くの方のご参考になるご感想でしたので

ぜひみなさまにもお伝えしたいと思い

ご本人様に許可をいただきました。

記事は3回にわたって

まとめられています。

 

日頃から、

「メタフィジックス通信」 様のブログを

よくご覧になられている方も

多いのではないかと思います!

 

ぜひ、「メタフィジックス通信」様の記事も

ご覧になってくださいね!!

 

 

くどいようですが、

アドロニス(ブラッドさん)の

オンライン個人セッションを

ご提供できる機会は

今回が最後になるかもしれません。。

 

 

◆お申し込みは、こちらから!

 

それでは素敵な夜をお過ごしくださいね!!