こんにちは。
ヴォイスプロジェクト
スタッフ虹
です![]()
冬至⇒元旦⇒節分&立春と
どんどん春に近づいて、
東京は梅が咲き、日の入りの時間が遅くなり
朝の日差しにも春を感じるようになりました![]()
![]()
一方で北日本〜西日本の日本海側では
大雪
に関連した死者が出るほど![]()
災害レベルの大雪になっています。
そして、こんな時期に突然の解散総選挙![]()
あれ。。。たしか、36年前の1990年も
1月に衆議院の解散→2月に選挙だったよね?
そうです、なんと、
36年ぶりの冬の解散総選挙。
36年といえば、サロス周期(約18年×2)。
うーむ。歴史は繰り返すとは、言い得て妙![]()
サロス周期?
私も最近知った言葉ですが、
日食や月食が、ほぼ同じ条件で繰り返される
約18年11日と8時間の周期のことを
「サロス周期」と呼ぶんです。
ここで、サロス周期の
面白いトリビアを3つご紹介しますね![]()
-
古代の知恵
この周期、実は紀元前のバビロニア時代にはすでに発見されていました。望遠鏡も計算機もない時代に、宇宙のバイオリズムを解き明かしていたなんてロマンがありますよね。
-
「8時間」のいたずら
1サロス経つと、地球・太陽・月がほぼ同じ配置に戻りますが、端数の「8時間」のせいで、地球が自転して日食が見える場所が約120度ずつ西にズレるんです。
-
54年後の再会
3サロス(約54年)経つと、ズレが120度×3 = 360度になり、ようやく地球の同じような場所で「あの日と同じ日食」が見られる計算になります。
宇宙にはこうした精密なリズムがあるんですね![]()
十干十二支の『丙午』というタイミングも、
単なる偶然ではなく、
宇宙の大きなサイクルの一部。
丙午🐎🔥は
古くから強いエネルギーを持つ年と言われていますが、
スピリチュアルな視点で見ると、
「大変革のタイムライン」を選ぶためのとても重要な分岐点。
そこで、このタイミングを利用して開催するのが
2/13(金)にオンラインで行う
ユニバーサル・シャーマン
ノラ・ウォークスイン・スピリットの
LIVEアクティベーション。
今回のテーマは「馬の高次元意識が開く、魂の真意コード」。
ノラさんによると、地球のアセンションが加速する中で、今まさに「覚醒」の準備が整った魂たちが、高次と密接に繋がり始めているといいます。
「2026年の勢いを、どう自分自身の波動上昇に活かすか?」
ノラさんが放つ光の言語(ライトランゲージ)や音の波動は、私たちの無意識レベルに深く浸透し、不要なものを浄化して、内なる「神性」を呼び覚ましてくれます。
🧘♀️ 大切なのは「スティルネス(静寂)」
ノラさんが繰り返し伝えているのが、
「スティルネス(静寂)」の状態です。
日々の喧騒や感情に流されやすい三次元の日常から一歩離れ、ただ在るがままの「無」に戻ること。 そこは、すべての創造の源であり、最もパワフルなエネルギーが流れる場所。
今回のLIVEアクティベーションでは、ノラさんとマスターたちが、私たちがその「静寂」の中で新しいタイムラインへとシフトできるよう、強力にバックアップしてくれます。
北米アルコンギン族の血を引き、高次の存在「インフィニット・マスター(無限のマスター)」と繋がるノラ・ウォークスイン・スピリットによる、特別なアクティベーションで魂のコードを書き換えてみませんか?
特別企画【LIVE】丙午 2026 アクティベーション
馬の高次元意識が開く、魂の真意コード
期待できること![]()
- 先延ばしすることから解放される=すぐに行動に移す
- 決断の怖さが減る
- 行動が後からついてくる
- 本音に嘘がつけなくなる
- 流れが速くなる
- やりたい方向は決まっているのに、動けない
- 流れを加速させたい
- 自分の本音を生きたい
- 変化の波に乗りたい
- 覚悟を楽しめる自分になりたい
- 今年、大きく切り替えたい
- 遠慮や抑制を手放したい
- 変化を“怖い → 楽しい”に変えたい
▼お申し込み・詳細はコチラ▼
