あかんたれ | まいどーおおきに 河内の樹々の独り言

あかんたれ 二代目のあほぼん
店出んと昼間から缶ビール飲んでるわ

六十過ぎた男、どんだけかわいがんねん
こないになったん、みんな母親が悪いんやで、甘やかすからや

何屋やねん、店バイトに任しといて売るもんもあれへんがな
親が作った小売り屋や今は修理屋になっとんがな

この前「何してんねん」ゆうて聞いたら、なんとまあ子供ができて家族が増えてん 店出られへんねんと は~

男やったら子ども出来たら、自分の店で歯食いしばって頑張るもん違うか?
昼間から酒飲んでる場合やおまへんで ほんまに情けない

いっぺん親の顔見てみたいわ


缶ビール 赤児と嫁は 酒のあて  
                      
                       平和やのー