えらいこっちゃがな!!! | まいどーおおきに 河内の樹々の独り言

きのーの晩、機嫌よう動いとったパソコン、朝スイッチ入れたら、すぐ固まってしもおたわ。

何でや解れへんねんけど、なにしてもすぐ固まりよる。困ったこっちゃがな。

わてパソコン詳しないから、ウイルスゆうもんに感染してもうたかも解らん。

思い当たる事あるねん。そやけど恥ずかしいて内容よー言わんわ。

内緒やで、ここだけの話しにしといてや。「・・・・・・・・・・・・・・やねん」言われへんて、絶対言われへん。

さっきまでかかって、パソコン触ってたら「容量がたらんような事いいよる」。いや、パソコンしゃべりまへんで、画面の表示でんがな。教えてもおたとおりやってみたら、えらい時間かかってなおったようや。

これからテストで「・・・・・・・・・・・・・・・」見まんねん。

 

ほないそぐよって、さいなら。