私はあなたを見誤ったんだが、君が今のこの気持ちが浮ついている | vpmeburandのブログ

vpmeburandのブログ

ブログの説明を入力します。

そのため「時に喧嘩が、われわれは98年末には登録して結婚した。一年後に生の娘。娘が生まれた時には正月の十五日、中には強く押さえ切れしてお父さんの喜びが、私は見ていて丸い月例えば凝夜空にひとつのかたい氷、見えるのはかすかな寒さ、私は我慢できない過去の事を思い出すことを思い出して、寄り添ってラブラブな日でも、思い出すと時の許さない、心の中で万感胸に迫る、将来の日が大幅に迷うほど、すぐに娘の名前を取って寒月。」韩拓ここに見上げてみたら日、似笑非笑の言うこと:“今汚染が重くて、空は灰色の一面も見ないのか分からない、そんな月。」「本と娘と一緒に日が楽しくて、しかし彼女は依然として涙にとても気がふさいでの様子。私はいつも彼女を勧め:人間の気持ちはきっと仲が良くて、楽しくないことばかり考えてないで,バーバリー眼鏡男性。気分がよくない時、私たちは当初考えて歩いたほどある無憂楽しい日、考えると一緒に遊びに行ったところや、したことで、気持ちが自然といい,ティファニー新作。時には勧めていると少しで、カ-テ西川エ腕時計が、多くの時、彼女は私と口答えする:以前好きあなたは本当にひどい目に遭った、毎日時間がなくて遊んでくれて、忙しくて忙しく行く儲けるお金は来ない。:2人の医者は金もこんなに少ないから、ご希望がない、私たちはケリーのあれらの女医捜すのは商売は建築あるいはIT、毎日、そこで討論は内装新房は海外旅行、彼女たちはすべてあなたが要らないで私に勧めたい、あなたは一生苦労について。私はこれらの話はいつもとても火が聞こえ、顔が並べて凶のように述べた:私と一緒にこんなに自信がないあなたが行けば、イ-ヴィルンガ:バンドモーニング・西川と、私はあなたを追い詰め、バーゲンバラリー·眼鏡買取。私はあなたを見誤ったんだが、君が今のこの気持ちが浮ついている。彼女も少しも譲らない:何か凶の、私の言ったのはすべて事実。女の人の一生は2回の機会を、一度は良い専門を選ぶのが良い仕事で、もう一度は良い旦那さんを選ぶのが嫁いで出る。私のこの生涯はもう1度間違えが鳥の医師は、まさかまた間違えた第二次を探すようにお金がないあなたは能力がない人。私は言う:お金持ちの夫があなたで住んでいますか。あなたが他の人のを食べる人の、自分の能力がないから一生を過ごす人の顔色。あなたはそれらを見ると、金持ちは包二奶は小さく密の、あなたが探してこの旦那金持ちで大きな家花は幸せですか?家はいつもこんな濃い火薬の匂いに満ちている、幸い娘は物事をわきまえていて、私たちは何も知らない。」「私はずっと感じて実は家族みんなでは幸せ、像《陋屋銘』で言う:斯は陋屋、唯吾德馨。娘は帯を私たちの生活を少し苦労、少し苦しいですが、食べなくとも愁愁着。毎日仕事が終わって談笑娘、すべていくらかの楽しい事。しかし私はずっと分からない彼女は一体何を思って、いつもくよくよして、夜も眠れない、性質もたくさんの差が大きいことさえ、ゴマリョクトウの気に入らない点も発脾気。自分の家でもいつも読み不動産財経何ものを見て、また憂鬱になってきて、私に向って言った:あなたはすべてあなたで、早く呼んで大きな家あなたを交換しないで、今住宅の価格が上がった、本来は何十万もうけだったし、少なくとも十年。大金をこんなに愚かで、少しは頭がなくて、どのようにあなたが好きな人、あなたが私を見て2人の学友を嫁がせる旦那もこんなに腕前の。私は言います:あなたはどうせ最高に座って毎日家に少しお金は一番さわやかになりました。彼女は強情なている:あなたはやらないでください自分らしく孤高のような人はいつも楽しく過ごしたいなのだ。」「こんな喧嘩はあれらの日の中で本当に計り知れない、一人の時はいつも考えを自分もいい男確かに失敗した、混長年まだ奥の手が、何もできない。あの年以上前に一緒に実家で認識のことを思い出すとき、一緒に座って綺麗な落日畦に夕日の姿を思い出して、一緒に混んで学校の厨房に食べてあれらの粗菜粗食の姿を思い出して、冬に彼女を凍結の真っ赤なに手を当てて自分の綿入れの中の様子を思い出して、自分で献血の栄養補助金を持っていて杭州に行った時に彼女を思い出して、当初は一緒に持って憧れがここに来た様子を離れて、卒業時に往来手紙を読んでいた時にその幸せな様子が、彼女も思い出して欲しいと言って私の懐に迷いが彼女に一生幸せな日、思うほど感じて恥じてとがめて、結局一緒にやった私も何もないあげた。私は多くの時間を考えた末、彼女から離れる。その日に私は思い切って:私たちは時間がかかるだろう,ネクタイブランド。彼女の反応異常穏やか:いいよ、どうせとあなたのような人も一緒に希望はない。私と彼女は変わりましたが、彼女が変わったというよりはむしろ私の伝統と時代の流れより確かな。後に彼女を片付けたものに引越し学校に住んでいました。私は彼女の後ろ姿を見ていて顔の茫然として、それは私が一生に愛していた人ですか?それは私に誓って彼女の幸せな人ですか?」私が聞いて韩拓の語り、聞いて彼の話からあれらのかつて愛し合って相恨む事が、世の変転の顔が淡無顔は、それらの記憶は心に彼の心を寸寸の灰死過去。今は自分の過去を思い出して、その夢の中の男の子は、かつて最も親しい人でしょう、ただそこで彼は、私が求めているの記憶もないのさ。と思うと、背骨骨間度はひとしきり甚だしい凄寒、私はひやっと息を飲む。0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ MSN に親友の共有relationresultRelated articles :relationresultアイリーさんですととこの某さんですは「見ええする」ままで、形」(10.
Related articles: