それだけで窓ガラスがすでに積もったホコリ、私はもう見えない | vpmeburandのブログ

vpmeburandのブログ

ブログの説明を入力します。

後の720時間の中で、私達は再会。私は彼女を探したが、私だけを見て閉ざされた扉やドアにその精緻なロック子。時には、一人で別れたかもしれない、本来は別れたくないの、シャッフル・ガンダムリーリーとモーニング、しかし突然別れてしまった,カルティエコピー。はないのに、皆さんの心の中にもわかるもう別れた時、さらに"さよなら"機会もない相手に――必要があるか?なぜ「さよなら」なのか、モーニング・チー帽子。720時間で多く1分後にそれを見たリンは、彼女と一緒に約30歳の男が地下鉄の駅の中の。
私達は互いにうなずいて敬意を表し、そして、彼女の紹介には「これは私の先生……」彼女の左手薬指の指輪はこの恋のピリオド,バーバリー眼鏡激安。地下鉄でリン子は座ってさんに――もしあの人は彼女さんなら、バーゲンバラリー·眼鏡女性人気。下車後、私は駅を出て、私は彼女を見ても私に手を振ってあるいは何の微笑がない。は721時間後、私は自分の荷物を片付けて、私はあのかつて私に属している都市。あの私は嫌いと軽蔑の都市で、それは地下鉄の都市。
私の愛はそこは地下鉄の都市の恋愛、恒久かもしれないね,バーバリー眼鏡男性。駅に行き、その列車は方向の。窓のガラス越しに、私は消えていくの歳月が見えてきた、その手を振ったり微笑む琳子。それだけで窓ガラスがすでに積もったホコリ、私はもう見えない。もし私をブロックにほこりがたまったガラスは、それが消えて歳月歩いて帰りますか?一部の花は散るのために、ある人は進むため、一部の痕跡を運命の記念……私は毎日自転車でこの都市の往来のシャトルの時、私はすでに余裕と静かに。
Related articles: