うどんを食べて

改札を入ります。

 

ホームに上がると

キハ47が入線してきました。

15:40発の肥前浜行です。

 

本来なら一本後のシーサイドライナーに乗る予定でしたが、

諫早まで追い抜かれることはないので、こちらに乗ることにしました。

 

このキハ47は長崎本線の肥前浜~諫早の気動車化に伴って投入された車輌

車体には沿線の地名が描かれています。

 

車内は至って普通の

キハ47

 

学生で混雑していたので途中の写真はなく

諫早に到着しました。

 

諫早からは後からやってくるシーサイドライナーに乗って

大村駅へ

 

乗って来たシーサイドライナーを見送り

 

改札から出ます。窓口は閉まっており

何と午前中だけの営業

 

大雨の中、県営バスに乗って長崎空港へ

何故か、空港でも全く写真を撮っておらず、次の記録は

帰阪してからの呑み屋での写真でした(笑)

 

今回の西九州ぶらり旅、満足の旅となりました。

これでJR九州の未乗区間は日田彦山線だけとなりました。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。