成田で撮影するつもりはなく、ラウンジ巡りを楽しみに

チェックインは出来るのですが、手荷物を預けることができません。

受付開始は1時間半後

 

ファーストクラスラウンジで寿司を食べる目的が・・・消えてなくなってしまいました。。。

 

仕方がないので撮影

引退が決まっていたアシアナジャンボを撮影

これが最後の撮影となりました。

 

エアージャパンの初号機も写真としてはイマイチですが、見ることができました。

 

他にもジャンボを2機

 

エバーはバッドばつ丸塗装機

 

エティハド航空のA350も初めて見ることが出来ました。

 

手荷物を預けることが出来る時間が近づいてきましたのでカウンターへ

凄い人の列です。

 

チェックインが始まると、ステータスごとに分けられました。

この頃はエメラルドでしたので、スムーズに手荷物を預けて

おっと、こちらではありませんでした。

 

こちらで

手荷物検査を受けて出国します。

並んでいる人は全くおらず、スムーズに出国出来ました。