先日の記事でラウンジの写真をアップしましたが、その前にデッキで撮影しておりました。

その写真を

スターラックスも色んな空港で見掛けるようになりました。

 

離陸した瞬間をとらえることが出来るのがこの場所のいい所

 

自衛隊機とのコラボも撮れます。

 

沖合を航行する船とのコラボも撮れます。

 

まともな写真が撮れていなかったポケモンジェットをゲット

 

短時間でしたが満足です。

この後に

ビール(笑)

 

そして、いつもの伊丹便で帰阪しました。

 

いつもの伊丹便ですが、「いつもの」ではなかったこと

ファーストクラス争奪戦に勝利しました(笑)

 

なので、帰阪してからの立呑みは無しでした。

 

日帰りで那覇は勿体ないと、よく言われますが、これが私の旅のスタイル

これからも写真撮影と乗り鉄は日帰りメインとなります。

 

今回も最後までお読み頂き、ありがとうございました。