前述したように、娘のネイルが終わるまで飲みます。

駅を出て少し歩きます。

 

「セルフ立ち呑み」なる看板を見つけて

入ります。

 

入って目に留まったのが

焼酎とウイスキーの自販機?

お金を入れてボタンを押すと、一杯分のお酒がグラスに注がれるようです。

 

炭酸やソフトドリンク、ホッピーなどはこちらから取り出してお金を支払うシステム

 

私は生ビールが飲みたかったので

直接注文

 

おつまみは

黒板に書かれてあります。

 

この店の名物の

もつ煮と

 

まぐろぶつを頂きました。

 

二杯目は確か焼酎

水割りで頂きました。

おつまみの種類が少なく、あまり長居する店でもないのでこれで終了

 

しかし時間がまだありますので

二軒目へ

 

ハイボールと鯖の煮込み

 

そして焼きトンを頂きました。

そろそろ、待ち合わせの時間が近くなりましたので、駅に戻ります。