夜には宴に出掛けました。

毎回参加している宴、台湾での開催は5年ぶりでしょうか。

 

行天宮駅近くにある「儂来餐廳」さん

いつものこのお店での開催です。

 

食事は説明できないのでスライドショーで

どれもこれも美味しく、食べ過ぎてしまいました。

アルコールは写っていませんが、台湾ビールを頂いたように記憶しています。

それに魔法の水なるものも飲んでいたような記憶がありますが、酔っていましたかね(笑)

 

これでお開き・・・になる訳が無く

2軒目

 

こちらでも食べて

 

飲みます。

 

夜も遅くなりましたので、本当に帰りますよ。

そう言ったのに。。。

こんなものを3軒目でも食べていたようです。

ここでは日本酒も頂きました。

記憶にはありますが、記録にはありません。

 

この後は流石に帰りました。

一晩で2~3日分のカロリーを蓄えてしまいました(笑)