優先搭乗で機内に入ります。

横にはB777-381ERのポケモンジェット

 

プッシュバックされて

こんな写真が撮れました。

 

反対側には緑のB787が駐機していました。

 

離陸は05

後ろをA321がついて来ていました。

 

タワーを見ながら

滑走を始めます。

 

離陸して

木更津が見えていました。

 

君津

 

三浦半島と房総半島

 

この後は雲の上だったからか、写真はありません。

 

お楽しみの機内食は

この2種からの選択

 

選んだのは

シーフードドリア

赤ワインと一緒に頂いていたようです。

 

そして、あっという間に

松山空港に到着しました。