会津若松で宿泊する予定でしたので改札を出て

駅舎を撮影

 

白虎隊の像

 

C57の動輪

そして後ろに見えるのが、本日のお宿「フジグランドホテル」

何故か室内の写真は撮り忘れていました。

 

ホテルからの眺めは

会津若松駅ビュー

 

そしてここのホテルを選択したのは

富士の湯という日帰り温泉施設を無料で楽しめること

 

広いお風呂をゆっくり楽しみました。

ここも写真はなく、おそらく疲れていたのかと思います。

 

この後は食事に出掛けます。

ホテル近くの「こだわり山」さん

 

地元会津の日本酒とにしんの山椒漬け

にしんは味は良かったのですが、小骨が多く食べづらかったです。

 

馬刺し

 

串焼き3種

 

お店を出て

駅舎内を彷徨い、コンビニに寄ってホテルに戻りました。

 

ホテルで

またまた飲んでいたようです。

こんなに飲んだかなぁ。。。