雲が多く、どの辺りを飛んでいるのか分からなくなります。

 

おっ、雲の切れ間から陸地が。。。

糸魚川の街が見えていました。

 

この後は海沿いを飛びます。

どこの街だか全く分かりません。

素面だと頑張って探しますが、今日も飲んでいますので無理です(笑)

 

まあ、米どころ越後平野であることは間違いないと思います。

巻潟東IC付近

 

信濃川流域を東に飛びます。

 

新潟市内が見えてきました。

手前にはデンカビッグスワンスタジアム

 

新潟駅とホテル日航新潟が見えます。

 

新潟亀田IC

 

上沼垂(かみぬったり)信号場と新潟車両センター

 

角度を変えて

 

新潟貨物ターミナル

 

鉄分補修が空の上からもできます。

 

そして阿賀野川河口を飛びます。

 

日本海が美しく見えます。

 

あ!新潟空港です。

 

そして阿賀野川を見ながら旋回します。

 

そして新潟空港に着陸しました。