その1では彦根市上空までをアップしました。

 

続いて

川が多く流れる平地が見えてきました。

左の川は長良川、津島市、弥富市、蟹江町の辺りでしょうか。

 

名古屋市付近

 

名古屋駅付近をアップで

 

名古屋港

 

豊川付近

 

浜松は雲に覆われていました。

 

静岡空港

 

サーキット場かと思って撮ったのはスズキの相良工場

 

富士山や伊豆半島部分は雲が掛かっており次に見えたのは

大島空港

 

大島はいいお天気で

 

三原山火口もはっきり見えました。

 

安房勝山

 

安房鴨川

 

蘇我

 

中央防波堤のコンテナ埠頭

 

そして22に着陸して羽田空港に到着

 

国内線連絡バスに乗り

 

大阪まではB787-8で飛びました。

 

久しぶりの海外旅行は色んな意味で新鮮でした。

やはり円安と物価高は懐には随分と影響がありました。

コロナ禍前の頃が懐かしいです。

 

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました。