タイトルは撮影の旅ですが、本当は野毛に飲みに行きました。

しかし、楽しんだ飲みの写真は無く、記録は飛行機写真だけなので、そういうことで(笑)

 

この日は伊丹からこんな機材で羽田へ

いつもなら羽田で飛行機撮影か乗り鉄

 

しかし、記録がありません。

 

宿泊したのは

ホテル日航川崎

 

もちろんシングルので予約で

アップはありませんでした。

 

窓からは

川崎駅ビューだったのは嬉しかったかも

 

その日は野毛の

こちらにお邪魔しておりました。

計3軒、時間を忘れ楽しい時間を過ごしました。

 

翌朝は

どこかの駅そばで朝食を頂いていたようです。

二日酔いの体には駅そばが最高です。