いつもは伊丹から出発する旅ですが、今回は関西空港から

 

関西空港と言えばぼてじゅうです(笑)

朝ごはんを頂きます。

この日は天ぷらうどんを頂きました。

 

もう少し注文できそうなので

碧のハイボールを頂いていたようです。

 

この日の搭乗便は

B737-8Q3

 

タキシング中に

ルフトハンザカーゴを見掛けました。

何かラッピングがされているようです。

 

06Rから離陸

連絡橋を見ながら上昇を続けます。

 

明石海峡大橋を眼下に見て上昇を続けますが、

この後は、いつものように(笑)地上の景色が見えなくなりました。

 

次に見えたのは

ホテルブリーズ・ベイマリーナ

 

入江湾

 

来間大橋

 

与那覇湾

 

川満漁港

 

そして宮古島空港に到着しました。