翌朝は

ホテルから送迎バスに乗って羽田空港に向かいます。

 

羽田空港では

ラウンジで朝ごはん

 

搭乗口の写真はありませんが、バスにて飛行機に向かいます。

 

飛行機に乗り込むためバスを降りる時に

美しい日の出が拝めました。

 

この日の搭乗機は

A320NEO

 

朝の空港では

駐機場からトーイングカーで搭乗スポットに飛行機が運ばれます。

 

このスポットは

プッシュバックすることなく、出発できます。

 

搭乗機はD滑走路に向かいます。

タキシングしてくるB767-346ERの後ろには美しい富士山が見えました。

 

D滑走路からも

美しい富士の姿が

 

そして離陸

羽田空港を見ながら上昇を続けます。

 

東京スカイツリーの姿も見えます。

 

東京の景色を上空から眺めながら、徐々に西に向かいます。

 

雪景色をした山が見えました。

南アルプスでしょうか?

富士山は真上を飛んだために見ることが出来ませんでした。

 

この後は目ぼしい景色が見えず、雲の上を飛んでいたのでうとうとしながら過ごします。

 

雲の上を飛ぶ時に見れる

ブロッケン現象

 

そして瀬戸内の島々を見ながら

降下を続けます。

 

そして

岩国錦帯橋空港に到着です。

 

この空港は米軍の岩国基地の滑走路を共用しています。

このため、撮影禁止とのアナウンスがありました。