八戸駅では

青い森鉄道とIGRいわて銀河鉄道の車輌が並びます。

丁度、貨物列車が中線を通過しました。

 

八戸駅の駅名標は

青い森鉄道のもの

 

暫くすると、私が乗ろうとしている列車が到着

この並びもいいですね~

 

私が乗るのは

快速しもきた

大湊線に乗って以来の乗車です。

 

2駅目の

三沢で下車します。

 

三沢に着いても雨は止まず、風も相変わらずです。

 

駅前では何もすることがなく、路線バスに乗ります。

車内外はハロウィンの飾り付けが賑やかで子供受けしそうです。

車内には高齢者しか乗っていませんでしたが。。。

 

そして、路線バスで向かった先は

三沢空港温泉

 

搭乗時刻まで2時間強の時間がありましたので、お風呂にはいることにしました。

 

三沢空港温泉は

空港まではすぐです。

航空科学館に行くことも考えたのですが、公共交通機関では不便だったので断念しました。

 

温泉で1時間半ほど過ごし、

徒歩で空港へ

 

三沢空港からは

エンブラエルに乗って伊丹へ・・・行かず、羽田へ

 

羽田空港では

機内から政府専用機が見れました。

 

この後は伊丹へ・・・向かう前に

蒲田へ

 

蒲田では

お気に入りの立呑屋さんでちょい飲みを楽しみました。

 

羽田空港に戻り

ラウンジで再びビール

 

やっと、伊丹に向かいます。

機材はA350でした。

 

帰阪しても

飲んでいたようです。

 

今回も飲み三昧の楽しい旅でした。

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。