イメチェン! | Chani's 韓国語講座!

Chani's 韓国語講座!

韓国語講座、弾き語り、韓国のグルメやコスメ紹介など
私のスタイルで解釈して載せるブログです。

どーも!チャニです^^

この前、イメチェン
としてパーマかけましたニコニコ
日本に来る前からパーマだったんですけど、
韓国に中々帰省できなかったから
去年の10月っきりできてないです。

まぁ日本でもパーマはできますけど
やっぱ、日本では韓国の感じを出すのは難しい!
写真を見せても
「どうやって切ればいいんですか?」と
訊かれる…
今まで美容師さんを信用して
お任せでやってきた私には
細かい注文ができりはずがない!!

カットはなんとかなれつつありますが、
どうしてもパーマだけは韓国で
やりたいと思ってました。

でも、パーマかけたい!!(笑)
てか前髪邪魔でイライラ…

それで、新大久保の韓国人の美容師さんがいる
美容院に行くことにしましたー流れ星

新大久保駅から歩いて3分ほどの距離にある美容院

AVIS
美容師さんの話を聞くと
かなりのこだわりを持ってるようでしたー
パーマかける前のカットの速さにビックリしましたびっくり
でも、カットの段階で帰ってもいけそうなクォリティ!
からのパーマをかけます!

今回はいつもより時間がかかってましたー
その結果は!


こんな感じになりましたー!!!
非常に良い出来上がりで気に入りました爆笑

Before & After


前髪ある時とパーマかけて前髪ない時
どっちが似合ってるんですかねー照れ

韓国人っぽいスタイルにしたい方は
新大久保のAVISちょーオススメです!