サマースクール期間になってからというもの、

長女が幼稚園で毎日プールに入っています

 

 

しかも夫が3mくらいの大きいビニールプールを買いまして...

 

 

水着の洗濯が追いつかないよ爆笑爆笑爆笑

 

 

おうちプールの時は、もう着替えない方針としました笑

Tシャツとパンツで遊んでます。

 

さすがの長女も、幼稚園と家で1日2回プールすると、つかれて早寝します。

 

 

おうちビニールプールも、楽しく遊ぶには意外に細かい工夫が必要だったので、

そのうち記事にしたいと思います。

 

水を入れたてだと冷たくて遊んでくれないとか、

熱中症対策どうする?とか...

試行錯誤です札束(←結局結構課金したという意味のマーク)


 

 

 

 

 

 

さて。

今月のお給料は…

1,099,998円

でした!

 

 

あと2円あれば...笑

 

 

 

銀行口座の入出金の結果としては、

468,189円

 

 

 

今年2月ぶりに月の収支がプラスになりました驚き

 

 

ま、これはチートです。

昨日も書きましたが、住民税が「PayPayあと払い」になっちゃったので。




 

来月はちょっと早めに夏休みを取る予定です札束(←また課金したと言う意味のマーク)

 

 

最近はもう蒸し暑くて、

梅雨を通り越して

夏が来たひまわりという感じですね。

 

来月も、無理せず楽しんでいきましょうニコニコ飛び出すハート