後半

バスとフェリー乗り継いで1時間。
え、もう楽しいよこれ。
夜市だー!
ステージで歌ってて、沢山ご飯屋さんがあるー!高いけど笑
でもこれは毎日がお祭りじゃん笑
ぐるっと回って、牡蠣と餃子買った。
あと、パエリア
Tasmania牡蠣美味しい!6個で18ドルぐらい。まあまあだよね。

餃子はあんまり美味しくないけど、温かかったのでよし!
パエリアはめっちゃ美味しかった!!
この量で17ドルは好き!
その後、マカダミアナッツにシュガーを絡めたやつ買ったんだけど、
これが中々に美味しくて、甘いんだけど、
癖になると言うか、あまり食べないで済むと言うか…。
withコーヒーに最高に合う。


あー!!!楽しかった!!8時ぐらいに出てきた道をフェリーで帰るよ!
めっちゃ綺麗ーー!
夜のフェリー楽しい。


私はCityで降りて乗り換え。
今日はありがとうすずちゃん!!
またね!

家に23時ぐらいに帰って、みんな寝てたけど、初めて夜に帰宅したよ笑笑
楽しいね!!

また後一回ぐらいしたいなー。
おやすみなさい💤