9/23
おはようございます。
今日はお母さん達がお昼過ぎから友達の結婚式にゴールドコーストに行くとのことなので、ゆっくり起きる。
朝ぐらいゆっくりしてもいいでしょ笑
あと、鼻がズビズビする…また風邪ひいたーー??やだなー。
下に降りたら、お母さんが今日は結婚式行くのやめたらしい。おお、まじか。
いいんだ。
そういうのいいんだ…。

そのかわり子供達と映画行ったり買い物したりしに行くとのとこ。
って事は!!私フリー!!!
やったーーー!!

ダッシャー行こうと思ったけど、
Cityへ行くことにした。
カフェでお茶して歩いて、でもいいんじゃない?で、夜フラフラしてさ!!

ってことでお昼ご飯食べて、サクッと準備。
そしたらすずちゃんが二日酔いから帰ってきたので、メッセージ来てた。
City行くつもりだったから合流するって!
やったー。

また、BONSAI botanikaいくよ。
ここ美味しいのよー。
って思ったけど14時半ごろに着くねって送ったつもりが何故か16時半ごろって書いてた…なんで???14時と4時と間違えたにしたってひどい…。
ごめんんんって言った後、ついでに私はCity探索。

そしたら投票のデモを見つけた!けど、肝心の誰に投票しないで!っていうデモなのかわからず笑
ワンちゃんとか連れて歩くの面白すぎる。

そのせいなのかバスが全然動いてないらしくて、すずちゃんが30分ちょっとぐらいバス来なくて嘆いてて、結局4時合流になりました。
久しぶりにウロウロ出来てよかった。

合流してからカフェでお茶してケーキ食べて。
今日はレモネードチーズケーキです。美味しい。うまうま。


すずちゃんは元気マートに行く予定だったらしく、5時で閉まっちゃうので、
とりあえず行こうとの事で買い物。
ここ2回目だけど、やっぱりホッとするよね笑笑

https://maps.app.goo.gl/SbHVtqAELnt7CUEq8?g_st=ic

そしたらなんかお祭りみたいな雰囲気だから聞いてみたら、毎週土日の夜は出店?をやってるちょっと面白そう…。
日本のじゃない食べ物もあって、チキン食べました笑
美味しかったけど写真撮るの忘れたのでInstagramを載せます。

その後はどこ行こうかーってなったけど、とりあえずすずちゃんが肉とか買ったので、
一旦すずちゃんのお家にお邪魔することに。
west endなんだけどさー!めっちゃ良くてさー。
部屋は見てないけど、共有ルームが素敵だった。
いいなー。

とりあえず荷物しまってからeat streetへ行くよ。てかまた風邪引いてるなーやだー。
鼻声だー。